2004.11.26 Friday

マッハ ! プレミアム・エディション

マッハ ! プレミアム・エディション

マッハ ! プレミアム・エディション



関連商品
キル・ビル Vol.2
ランダウン
スパイダーマン 2
デラックス・コレクターズ・エディション

バレットモンク
メダリオン
by G-Tools


ワイヤーアクションもなし、CGもなし、スタントもなし。
あらすじは単純。盗まれた村の仏像の頭を取り戻すために街に出てきた主人公がいろんな敵と戦う物語です。
きっと、アクションがすごくなかったらダメ映画です。
アクションがほんとすばらしい。アクション映画素人のあたしがみていうんだから、間違いない!(え?そうなの?)
いや、確かにワイヤーアクションにありがちなゆらゆら感とか全然ないです。ほんとにやってるっていう感じがおもしろいんです。
特にナイスプレーみたいなアクションの場合、別アングルからとったナイスアクションをリプレイするんです。
こんなにすごいねんぞー!どーだ!みたいな頑張り具合が伝わってきて非常によろしい。ほほえましいです。

続きを読む >>

| maita-k | 映画 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |