<< バタフライ・エフェクト ディレクターズカット | main | DIRECTORS LABEL マーク・ロマネック >>

2006.05.25 Thursday

ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION

[DVD]

DIRECTORS LABEL
ジョナサン・グレイザー
BEST SELECTION

オムニバス
B000AC8OW4


K島さんがすきだといってたジョナサングレイザー監督作品のひとつUNKLEの「Rabbit in your headlights」が入ってる作品集。
そもそも、K島さんがすきだからみたんじゃないんよね。
なにでみたかわすれたけど、このPVをみて、のわわーーまじすげーー!!って感動してそれ以来、記憶の片隅に残ってたわけです。
で、偶然どこかでまた見て、それでこの作品がジョナサングレイザーの作品だと知ったわけです。
ネットで拾ってきた動画は小さくて、やっぱテレビで見たいということで購入。
ま、このPVを見るためだけに5000円払ったといっても過言ではないね。
これはすごいよ、まじで。
それ以外の作品もみたことあったけど、すごく微妙だった。
リチャードアシュクロフトのはよかったけど。
あの、サスペンスばりの空気感。おもしろいね。

この人にはもっとPVをとってほしいなぁ。

| maita-k | DVD | 20:04 | comments(0) | trackbacks(1) |










http://elephant.tblog.jp/trackback/90013
『記憶の棘』の監督は、MTV界の鬼才ジョナサン・グレイザー!
『記憶の棘』での注目は美しすぎるニコール・キッドマンだけではなく、イギリスが生んだ稀代のヴィジュアリスト、'''ジョナサン・グレイザー監督'''の斬新な映像です! ニコール・キッドマンは監督に対してこんなふうにコメントしています。
| 『記憶の棘』を探して | 2006/09/10 5:59 PM |