<< 嬢王 | main | ハッピーエンド >>

2006.05.06 Saturday

のだめカンタービレ(1〜5)

[]
のだめカンタービレ (5)
二ノ宮 知子
4063404234


ようやくはじめて読んだよ!のだめ!!!
友達がめちゃんこおもしろい!っていうから読んでみた。
まだ6巻の途中までだけど。
のだめかわいいねー、おもしろい。
うきゅとか時々発す言葉が友達に似て。(友達がまねてるのか?)
ちょっと抜けてるけど、ピアノの才能は素晴らしいっていうのがいいね。
ま、千秋が矯正してやらんとまっとうなピアノ弾きにはなれないっていうところもかわいい。本人は幼稚園の先生になりたいといって、だめだしされていたけど。

千秋が「自分が一生懸命なときはちょっかいだされるのうっとうしいんだよな」みたいなことを考えてるシーンがあって、あー、そうなのかもな。
ってふととある人のことを考えてみたり。
あ、一生懸命かどうかはしらないけど、少なくともあたしはうっとうしがられている気がします・・・。
のだめみたいにほっとけない存在になりたいなー。ほんとに。

| maita-k | | 20:53 | comments(0) | trackbacks(1) |










http://elephant.tblog.jp/trackback/86543
4063582256
のだめカンタービレ(15) 限定版 ジャンル: 本 製品分類: コミック メーカー: 講談社 Amazonで予約受付中 今回の限定版特典は、なんと!『のだめ』ファンなら誰もが知っているキャラクター、マングースのぬいぐるみ付き! のだめが学園祭でラプソディ・イン・ブ
| LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki | 2006/05/08 5:34 PM |