2005.10.26 Wednesday

吉原御免状

新感線プロデュース(かな)吉原御免状みにいってきました。

天保十二年のシェイクスピア同様、原作があるお話の作品だったのでとてもよかったです。(とかくとまるで中島かずきがだめみたいじゃないか、と思うけど、それについては・・・。)
あて書きをしていないからか、じゅんさんが轟天にならず、河野まさとさんが裏切りそうで、裏切らなかったり、裏切ったりみたいなのがなく、うこりんも裏切らずに普通によい人のままだっただけでもかなり新鮮だった。
やっぱり中島かずきがかくと、確実にうこりんは裏切り者とか敵キャラなので。
まこりんは正統派で悪役してて素敵でした、今回。
でも、やはり素敵という言葉が一番似合うのは主役の堤真一さんですな。
声といい体つきといい、最高にカッコイイ。やばい。

続きを読む >>

| maita-k | 舞台 | 12:20 | - | - |