<< デンジャラスビューティー | main | Sound and Motion 1 >>

2004.11.10 Wednesday

Linkin Park & Jay-Z


いかんともしがたいさんで知ったんですが
Linkin ParkとJay-Zがアルバムを出すそうです。
試聴ができるそうで、いかんともしがたいさんのところからの直リンクで聴いてみました。
アイヤー!かっこいいあるよー!!!
Jay-Z自体は別にすきでもなんでもないんやけど、(彼女のビヨンセはすきだけど)これはかっこええなぁ。
じゃあ、買いますか!っておもわんこともないけど、昨日、amazonで布団乾燥機とスチーム式アロマ加湿器かったばっかりやからなー。しかもDVDも2枚こおたばっかり。多分、今日、家に届いているはず。
うーむ。amazonに貢献しすぎやなーとおもうので、やめとく。

| maita-k | 音楽 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |










http://elephant.tblog.jp/trackback/4139