<< GHOST Summer Moon | main | 秋になると香りが気になる? >>

2004.10.22 Friday

エスニックというかポマードのにほひがする

梅田茶屋町のfrancfrancで何気にルームフレグランスみたいなやつを買いました。

これ。
http://www.francfranc.com/products/goods/relaxation/04/index.html

なんですが、ここには載ってないエスニックとかいうやつを買ったんです。
なんか、インド風というかいかにもというかんじで、(結構そういうのが好き)早速アロマポットの上にたらしてみたんですが。

く さ す ぎ る。

ぐはー。
橋本龍太郎の近くに行くとこんなにおいがするんじゃないかみたいなポマード臭っつうんでしょうか?

ひえー。
と早速窓を全開にして空気の入れ替え。

そのあと、そのアロマポットはお手洗いに置くことにしました。
匂い消しみたいに。

もう少し安らかな香りがすればいいのに。

| maita-k | フレグランス | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |










http://elephant.tblog.jp/trackback/4130